人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/18

朝から近所の神社へくらしのお宮参り。ごくごく簡単に済ませましたが、くらしが健康で楽しく生きていけますように、という気持ちは誰にも負けない!
歩いて帰って来て、石田さんは昼寝。私はくらしが寝ている間にご飯作り。中華うま煮と、大根と油揚げの煮物。ものすごく大量に作りました。これでしばらく生き延びれる・・・2人とも静かにぐっすり寝ているので、その間に下北までチャリで行って、お気に入りの古着屋HOLAへ。運良くSALEが始まっていて、狙っていたセーターとパーカーを買う。物欲が満たされました。店主のエミちゃんと、エミちゃんの赤ちゃんのピカがいるHOLAが、私にとっての今一番の癒しスポットです。可愛いものしか置いてなくて、しかも安いという恐ろしい店!

HOLA
http://hola2f.exblog.jp/
by ichikouemoto | 2008-12-18 00:00
<< 2008/12/19 2008/12/17 >>