人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/20

朝8時起床。五反田の翼君の働いているめがね屋さんまでめがねを作りに行く。出産して格段に目が悪くなりました。ものの10分でめがね完成!五反田まで行って帰っただけでも、すごいリフレッシュ。翼君、二日酔いなのにありがとう。帰って来て昼ご飯。15時には石田さんはライブで水戸まで出発。私は昼寝。夜、初めてくらしと二人きりなのでどうなることやらって感じで不安だったけど、一緒にイロモネア見たりスマップと明石家さんまの特番見たりして過ごす。最近、久しぶりにテレビを見ているけど、お笑いと嵐で元気になれます。みんなが幸せになれる感じの番組は良いです。

先週から「ごきげんよう」のゲストに明石家さんまが出てて、めっちゃおもしろくて声だして笑った。さんまの凄さを再確認。
by ichikouemoto | 2008-12-20 00:00
<< 2008/12/21 2008/12/19 >>