人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/22

このブログのアドレス!!!
ichikouemotoで登録したと思いこんでいたのに、よ〜く見ると、ichikouemo。どんだけぬけてんの自分・・・
くらしのいる生活にも慣れて、だいぶ落ち着いてきたので、仕事に早く復帰したいと思ったりします。んで、結婚してからは目新しいし面白いので、新姓の「石田」を仕事で名乗っていたけど、姓名判断良くないし何だかしっくりこないので、やっぱり「植本」で活動します!うふふ。

11時頃起床。洗濯、掃除、ごきげんよう見ながら朝ご飯。今日もさんまが出ているので楽しみにしてました。落ち込んだりするんですか?っていう質問に、「本当に落ち込んだ時は、死ぬかしゃべるかしかないと思った。」って言ったさんま最高。小堺一機も、「嫌いな人に出会うのは、仏教で言えば勉強のため。」と最後に言っていて、仏教を勉強しようかと思いました。小堺一機も、好きだな〜。
午後から天気崩れて、今、強い風と雨。外は寒いでしょ、風などひかれませんように。夜は3日目のもつ煮込み食べます。
by ichikouemoto | 2008-12-22 00:00
<< 2008/12/23 2008/12/21 >>