人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/31

気付いたら、12時起床。急いで圧力鍋でカレーを作って昼ご飯を食べ、石田さんは床拭き、私は洗濯、料理。そばのきつね、高野豆腐、肉じゃが、酢蛸を切って、数の子を開ける。買い物へ出て、本屋でダ・ヴィンチ購入。生牡蠣欲しくて、京王ストアへ行くも売り切れ。ソーセージやらチーズを買って帰宅。荷物を置いて反対側にあるスーパーへ走る。生牡蠣と寒ブリの刺身、精肉がほとんど半額になっていたので大量購入。家に帰って、塩豚の仕込み、チャーシュー作り、平行して年越しそば。晩ご飯食べながら、テレビ三昧。21時過ぎに、マスピがAirMacを設定しに来てくれる。無線ってすごい便利!どうして今まで気付かなかったんだろう。気付いたらマスピも一緒にガキ使見ながら年越してました。あけましておめでとうございます!今年も泰葉の動きから目が離せません。

2009年の目標は写真集を出す事です!くらしも元気に育ちますように。
by ichikouemoto | 2008-12-31 00:00
<< 2009/1/1 2008/12/30 >>