人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/1/28

10時起床。午後からみゆととが遊びに来るので、掃除機がけ。ご飯食べて、昼ドラ。みゆととがやって来て、久々に楽しくしゃべり倒す!晩ご飯に石田さんも帰って来て、みんなでカレー、ほうれん草の胡麻和え、トマトとアボカド、みゆととの好きなレバーのクリーム煮。レバーのクリーム煮は、酒をしっかり飛ばさなかったので、生クリームを入れた時に分離した。アボカドは固かった!申し訳ない!

くらしは昼過ぎから23時くらいに寝付くまで、ずっと起きていたと思う。みゆととにたくさん遊んでもらって、終始ご機嫌。気の置けない友達が遊びに来てくれるのは本当に気持ちが休まります。

明日から天気崩れるそうで、寒くなるとハワイとか沖縄が懐かしくなる・・・ハワイ行った事ないけど!
by ichikouemoto | 2009-01-28 00:00
<< 2009/1/29 2009/1/27 >>