人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2/4

銭ゲバ読みました。う〜〜〜、ラストがすごいです。借り物だけど、これは買ってもいい。

昼過ぎ、同じマンションの2階下に住むお友達のヤマピが遊びに来てくれる。出産祝いに、ピエールエルメのマカロン!!!ヤマピとは3時間ぶっ続けでスピリチュアルな話をして楽しかったです。ここがこの世かあの世か、だんだん分からなくなった!
夕方、くらしを連れて図書館へ。福田和也の「作家の値うち」を読んで、上位にランクインしている本を借りてきました。90点以上は、世界文学の水準で読み得る作品>福田和也曰く。読んでいくのが楽しみです!

くらしは最近、よくしゃべる。



D.O逮捕のニュースで一日が終了。 OHで〜む!
by ichikouemoto | 2009-02-04 00:00
<< 2009/2/5 2009/2/3 >>