人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2/5

くらしに合わせて12時起床。午後、下北沢まで歩いて散歩。HOLAに古本の納品を兼ねて遊びに行きました。コーヒー飲んで、みんなでのんびり。くらしが産まれて、いろんな人と子どもを介した付き合いが出来ることが新鮮で、それはとっても楽しいです。いろいろと下北を回りたかったけど、くらしのミルクの時間が迫っていたのでそのまま帰宅。日が延びたとはいえ、3時過ぎにはもう夕焼け。でも確実に春を感じます!
晩ご飯に、そぼろ肉じゃが、アサリのみそ汁、納豆。アサリのみそ汁を初めて作ったけど、普通のみそ汁にアサリを入れたら、なんか違う気がした。なんか・・・もっとアサリの味がするはずなのに?
スーパーに「広告の品」の菜の花を買いに行ったら売り切れ!みんな春を求めてる。

「あいすまんじゅう」、いい響き。
by ichikouemoto | 2009-02-05 00:00
<< 2009/2/6 2009/2/4 >>