2009/2/6

8時にミルクで起きてそこから二度寝、12時に起床、というのが最近の私とくらしのパターンになっています。
夕方、ポニャ君がE.T.のソフビをプレゼントに寄ってくれました。優しいよ!今日は金曜日、みんな遊びに行くんだろうな・・・と思うとやっぱり寂しい。でもポニャ君のお陰で、そんな乾いた心も潤いました。くらしも私も、みんなに愛されて嬉しい。
どうしても広告のカレールーを買いに行きたくて、ぐっすり寝ているくらしを置いてスーパーへダッシュ!本当にダッシュ!今日は大丈夫でした。カレーとエビとブロッコリーのサラダを作って、昨日の晩ご飯の残りを一人食べる。テレビで飯島愛の特番。うるうる。22時過ぎに石田さん帰宅。

今日はくらしがぐずぐずと不満そうなので、音の出るおもちゃを出してやると泣き止みました!反応があるとやっぱり嬉しいです。
[PR]
by ichikouemoto | 2009-02-06 00:00
<< 2009/2/7 2009/2/5 >>