2009/2/15

朝からドンキホーテへ。ドンキで食材を買うのは何となく嫌だったけど、同じ物がスーパーで買うより格段に安く手に入るのでびっくりします。もう季節外れの土鍋が、破格で売っていたのでついでに買いました。現品限り箱無しで「鍋奉行」という常滑焼の9号の鍋が、軽くて値段も1000円だったので。安いのだと8号で500円のもあった!鍋の本体に目と顔が書いてあって、蓋の取っ手がチョンマゲになっているという・・・謎だったので家に帰って調べてみたら、amazonで6000円で売っていて、急に愛着がわきました。それにしてもドンキホーテって、安い!

そして今日は、くらしがとうとう寝返りを打ちました!瞬間は見れていないけど、気付いたら仰向けがうつぶせになってたのには驚いた!赤ちゃんが寝返りを打つのは、平均的には5〜6ヶ月、早くて4ヶ月と書いてあって、くらしは今3ヶ月とちょっと。もしかして運動神経良い?私の子なのに・・・記念に写真を撮りました。
[PR]
by ichikouemoto | 2009-02-15 00:00
<< 2009/2/16 2009/2/14 >>