2009/2/17

石田さんが休みだったのでくらしを一日預けて、ディズニーシーへ行って来ました。昼間にはめをはずせる場所といえば、ディズニーでしょう。今日くらいは開放!くらしを忘れて遊ぶ〜〜〜な勢いで行ったのに、頭の中は結局くらし一色になってしまってました。来ている赤ちゃんを見ればくらし・・・お土産見ればくらし・・・楽しければくらし・・・携帯を何度も開けて、昨日撮った大好きなうつぶせのご機嫌くらしの写メを眺めたり。改めて、くらしとは切っても切れないものを感じました。
といいつつ、アトラクションも結構乗ったりして、タワーオブテラー(今回3度目)は乗る前、あまりの怖さに前に並んでいた小学生の女の子2人に話しかけたりして仲良くなりました。
「ねえねえこれ怖いよね?」
「怖くないよ!」
「・・・怖いの平気なの?」
「えっとね〜暗い、ゆれる、落ちる、早い、すき!」
彼女達のお陰で緊張がほぐれたのは言うまでもありません。でも本当にあれすごい怖いと思う!終わって放心してたら、お母さんを引き連れてさよならを言いに来てくれました。いい子達。元気でね!

今度はくらしも一緒に来て、ゆるいのに乗りたいと思いました。
[PR]
by ichikouemoto | 2009-02-17 00:00
<< 2009/2/18 2009/2/16 >>