2009/2/18

c0183432_1251114.jpg

昨日一日家を空けたので朝から掃除洗濯。洗濯の排水ホースが外にはみだしたらしく、台所の床が水浸しに。いつかこうなると思ってた!OHデ〜ム ついでに床拭きもしてピカピカ。
夕方からくらしの機嫌がすこぶる悪く、抱っこしていないと泣きわめく。晩ご飯の用意がしたい私はイライラ。だましだまし(うつぶせにして遊ばせたり)料理。うつぶせ遊びもとうとう効かなくなったのでひたすら抱っこ。
最近石田さんが買って来た育児マンガに、つい物事に集中して泣いてる赤ちゃんをほったらかしてしまうけど、それを旦那さんに「後で出来る事は今しない!」と怒られるところがあって、身に染みました。やっぱり泣いてる赤ちゃんが最優先ですよ。ふんふん。
お気に入りの写メ載せてみた。
[PR]
by ichikouemoto | 2009-02-18 00:00
<< 2009/2/19 2009/2/17 >>