2009/2/24

c0183432_22253665.jpg

午後、石田さんが17時前に帰って来てくれたので、どうしても見ておきたかった「ライト・[イン]サイト―拡張する光、変容する知覚」展に急遽行ってきました。(http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2008/Light_InSight/index_j.html)
「光」がテーマになっているものは気になります。展示はすごく良かった!体験型が多く、展示数は少ないけど(そのせいか会期中、再入場出来るチケットになってる)ひとつひとつの完成度は高かったです。特に霧と光の展示が良かった。気になる人は、是非見に行ってみてください。といっても会期が2月一杯、閉館は18時と早めなのがネックです。
常設展で、体験型のホワイトノイズの出るスピーカーに夢中になりました。

ついでにトラスムンドに寄って、石田さんの新しいCDR「最近のソロ」を納品して帰宅。椎茸焼いたり、ほうれん草炒めたり、野菜ばかりの晩ご飯。
雨降りで一日中寒かった。

これは、展示で撮ってもらった私の眼底の写真。
[PR]
by ichikouemoto | 2009-02-24 00:00
<< 2009/2/25 2009/2/23 >>