2009/2/25

c0183432_2328467.jpg

こんにちは、今日はネーネが日記を書きます。
今日はあたしにとっては何の変哲もない一日だったわ。ターちゃんが朝から吐いてて、血便も出てたからいちこは心配してたみたいだけど、病院に電話したら大丈夫そうだったみたい。最近、猫の間で吐くタイプの風邪が流行ってるんですって!ターちゃん、あたしにうつさないでよ!あと、ニーニが盛って毎日うるさくてしょうがないわ・・・あたしはもう終わってるっつの!早く去勢してくんないかな〜楽よ〜☆
妹のくらしは、もう寝返りがうてるようになって楽しそうね。早くあたしたちにご飯くれるくらい成長しないかしら。優しい子になってほしいわ。

あ、今日は石田が電話してるすきに、石田の秋刀魚食べちゃった。美味しかった〜さいこ〜!ここのところ寒いから、食欲が出ちゃって大変。でも、猫はぽっちゃりしてる方がモテるのよ。
さてと、寝るわ!

写真は、あたしとくらしよ。赤ちゃんって暖かくて最高よ!
[PR]
by ichikouemoto | 2009-02-25 00:00
<< 2009/2/26 2009/2/24 >>