人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2/28

2009/2/28_c0183432_0591383.jpg

朝から、山下達郎チケット争奪戦に電話で参戦。ぴあに何度もかけるも、惨敗・・・どうしよう。
午後、西尾が実家から届いたお菓子をたくさん持ってくらしに会いに来てくれました。ゴーフル、カステラ、みかんジュース!ダイエットで10キロも痩せたそうで、体はほっそり。いろいろ充実しているらしく、顔はきりっとしてました。余計なものをそぎおとした感じ。悪いものは何でも、持たないに限ります!
そして、今日は石田さんが夕方に仕事が終わって帰って来てくれたので、私は新大久保へライブを見に行かせてもらいました。crossbredすごかった!きれいな女の人がノイズやるとか、かっこよすぎて目の保養になります。ジョン犬も、KRUUCREWも楽しかった〜〜〜!久しぶりにライブに行って、やっぱり音楽はいいなと純粋に思いました。開放された!相対性理論を見に来ていた今日マチコ先生(http://juicyfruit.exblog.jp/)にも会えました。
家に帰ったら、耳あかがたくさん出た。

新大久保にあるクラブの看板、読めない!
by ichikouemoto | 2009-02-28 00:00
<< 2009/3/1 2009/2/27 >>