人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/4/5

2009/4/5_c0183432_0461285.jpg
2009/4/5_c0183432_0462118.jpg

二度寝して11時半起床。急いで朝ご飯を食べて、代々木公園のchaosparkへ。石田さんがくらしを抱っこして、私が折り畳んだベビーカーを持ってバスで移動。最近くらしは外で滅多に泣かなくなりました。行ったらちょうど場所が決まったくらいで、結局何も見れないで帰って来ましたが、くらしをお披露目出来たので良かったです。中原さんに怖い顔されて泣かされたくらし・・・今里さんの指をしゃぶって離さなかったくらし・・・桜花ちゃんのビールを欲しそうにしていたくらし・・・今のところ、人見知りしない子です。
帰りは、代々木八幡から小田急線で下北沢へ移動。電車とホームの間が開いていて、ちょっと躊躇していたら、前に乗ろうとしていたおじさんがすかさずベビーカーを持ってくれて本当に助かりました。おじさんありがとう!あのおじさんに幸あれ!
下北から歩いて帰宅。ベビーカーは電車やバスより、遠くても歩きが気楽です。

しかし代々木公園は花見ですごいトイレの行列だった!
by ichikouemoto | 2009-04-05 00:00
<< 2009/4/6 2009/4/4 >>