人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/4/17

2009/4/17_c0183432_23103551.jpg

赤ちゃんせんべいを、はみはみ。

来週の月曜、どうしても行かなくてはならない仕事が出来たので、急遽ベビーシッターを探す。杉並区は「子育て応援券」という券が一年で6万円分もらえるので、それが使えるところを応援券の案内から探す。一件、値段も手頃でHPを見た感じも良さそうなところがあったので電話してみる。対応も良く、登録しているベビーシッターから可能な人を探すとのことで電話を切るも、30分後にすぐかかってきてOK!安心しました。知らない人に預けるのは不安だけど、とりあえずやってみよう!ベビーシッターなんて、一生縁がないと思ってました。
晩ご飯はナポリタン、ハンバーグ、野菜サラダ。ドレッシングが切れてしまったのでバーミックス(電動泡立て器)で手作り。これがあればマヨネーズもすぐに作れるし、離乳食も簡単に出来るし、本当に便利だとおもふ。

金スマ見ました。辻ちゃんすごいぞ!!!
by ichikouemoto | 2009-04-17 00:00
<< 2009/4/18 2009/4/15 >>