人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/4/19

2009/4/19_c0183432_0235429.jpg

2009/4/19_c0183432_2355682.jpg

11時、くらしに満面の笑みで起こされる。ミルクをあげて、洗濯、掃除等。財布にお金が入ってないことに気付いて、買い物に行けず・・・冷蔵庫にあるもので晩ご飯の支度、ポークカレー、野菜サラダ、オニオンドレッシング。
16時半、石田さんが帰って来て、交代で私はリキッドルームへ。(http://www.liquidroom.net/pickup/1090419)書きたいことはたくさんあるのですが・・・GROWING良かった・・・envy良かった!一番見てみたかったSUNO)))は、勘違いしてISISだと思って見てました。超まぬけな自分!ドローンって、難しいな・・・ステージのライティングとスモークがきれいでウットリ。知ってる人があんまりいないイベントに行くのはすごく久しぶりで新鮮でした。と言いつつ、ukoちゃんと彼氏が居た!高岡くんとタキシムと、ISIS見ないで帰宅。すんごい疲れた!

ネーネちゃんのお腹のたるみ最高〜〜〜
by ichikouemoto | 2009-04-19 00:00
<< 2009/4/20 2009/4/18 >>