人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/5/18

2009/5/18_c0183432_014287.jpg

良い天気。
くらしと13時のバスに乗って、なつめちゃんとりゅうのすけくんに会いに行く。くらしに日焼け止めをばっちり塗って、抱っこで出動。なつめちゃんの住む街までは、バスで直通(ただし1時間に1本)なので便利です!りゅうのすけくんは、噂に聞くイケメンでした。並ぶと、くらしがなんだか腑抜けた顔に見える!!!公園でパンを食べたり、なつめちゃんの家でオカルト話に夢中になってしまいました。また遊びましょう。りゅうのすけくんも、来月にはきっとお座り!
16時半のバスに乗って帰宅。私、何故かバス停でも何でもないところから乗ろうとして運転手さんを困らせてしまいました。
晩ご飯に、牛丼、ピーマンのナンプラー炒め、三つ葉のサラダ、みそ汁。

※写真は、近所のゴミ置き場(缶用)。

※誰か、小さいプリンター知りませんか?A4までプリント出来れば十分で、価格が安いもの、Mac対応でお願いします。
by ichikouemoto | 2009-05-18 00:00
<< 2009/5/19 2009/5/17 >>