人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/5/23

2009/5/23_c0183432_22312791.jpg

ECD イン ダ マスク !!!

朝、バザーへ。うちで使っているフィスラーの圧力鍋の旧型を大きいサイズを発見!おじさんに値引きしてもらい、2000円で即げっと!物凄く使い込まれていて、物凄く汚い物だったけど、家に帰って全て分解してピカピカに磨く。(こういう作業がとにかく好き)おそらく何十年も使い込まれたものだったらしく、パッキンなど交換しないといけない部品もあるけど、フィスラーは今も部品を売っているのでまだまだ使えます。
19時、石田さんはマスクを持って大阪のライブへ出発。夜にくらしと二人きりはちょっと不安なので、みゆととに泊まりに来てもらいました。いつも石田さんがするように、くらしを一緒にお風呂に入れたりご飯を食べたり。しかしオヤジが居ないのが不安なのか、くらしは0時を過ぎても寝てくれず・・・みゆとととくらしを挟んで川の字でおしゃべり。
大人の話は尽きず、4時頃就寝。
by ichikouemoto | 2009-05-23 00:00
<< 2009/5/24 2009/5/22 >>