人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/6/14

2009/6/14_c0183432_016225.jpg

金縛りのせいでうまく眠れず・・・

午後、くらしを連れてHOLAへ。今日で閉店ということで、みんなが集まりお店はにぎやかでした。寂しさこらえつつ、笑顔でさよならです!ありがとうHOLA!最後にみんなで記念撮影が出来て良かった。エミちゃんもピカもまた遊ぼうね。
18時、ベビーシッターさんにくらしを見てもらい、ど〜〜〜〜〜うしても行きたかった相対性理論のライブを見に行きました。simも、渋谷慶一郎さんもすごく良かった!渋谷慶一郎さんのピアノ、言葉にならないです。そして久々に相対性理論が見れて、本当に日頃のいろいろが報われた気がしました。音楽は良い!生きるは素晴らしい!そんな気分です・・・
マチコ先生とdetune.の郷さんと楽屋へ挨拶に行って帰宅。detune.の郷さん、すごく面白い人でした。detune.応援します!(http://www.geocities.jp/detunedetune/)

音源になってない新曲(ベルセルクも知ら〜ない知ら〜ない)を頭で反芻しながら帰宅。はーーーためいき。
by ichikouemoto | 2009-06-14 00:00
<< 2009/6/15 2009/6/13 >>