人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/7/20

2009/7/20_c0183432_0759100.jpg

12時台のバスに乗って、柴田さんのお家までくらしと遊びに行かせてもらいました。実に一年ぶりだったのですが、おうたろうくんの成長ぶり!さすがお兄ちゃんらしく、とても元気いっぱいでくらしが圧倒されていました。私もたくさん写真のお話や育児相談など出来て楽しかった!えりこさんのニース風サラダがまた美味いのです・・・バスで17時頃帰宅。近所で心強いファミリーです。
ちょっと風邪が治らないので、石田さんに近所で総菜を買って来てもらって晩ご飯。適当に素麺と厚焼き卵を作りました。私は咳が出る。石田さんも調子が悪い様子。くらしはだいぶ咳も減って鼻水だけ。クーラーとの付き合い方が分かりません・・・

小池栄子主演で話題になっていた、「接吻」を見ました。すごい!小池栄子に☆3つです!!!
by ichikouemoto | 2009-07-20 00:00
<< 2009/7/21 2009/7/19 >>