人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/7/25

2009/7/25_c0183432_23132225.jpg
2009/7/25_c0183432_23132954.jpg
2009/7/25_c0183432_23142999.jpg

お昼、久しぶりにバザーへ。くらしのおもちゃの太鼓、ビニール人形、絵本など購入。暑いのですぐバスで帰宅。
晩ご飯に、またニース風サラダ。連続4日目です。今日は、トマト・キュウリ・パプリカ・オクラ・いんげん・ジャガイモ・ツナ・生ハム・茹で卵で作りました。大皿に山盛り作って二人で食べ切るのです。あとポークカレー。最近はサラダのみの日もありました。肉が遠ざかっている・・・
くらしは離乳食とお菓子をモリモリ食べます。今日はうらごしコーンをおかゆに混ぜたものを食べました。
20時、近所で打ち合わせ。店内にアリが・・・

スタジオボイス別冊「日本の写真家100人」に載っています。あたい、これでもフォトグラファーだよん!

写メは、よもぎまんじゅうをテレビジョン風に持つECDです。
by ichikouemoto | 2009-07-25 00:00
<< 2009/7/26 2009/7/24 >>