人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/8/10

2009/8/10_c0183432_2332213.jpg

午後、いつものチャキチャキおばちゃんにベビーシッターに来てもらい乃木坂で仕事。雨が降ったので急遽会社の渡り廊下で撮ることに。撮影は3分で終了!速攻でお疲れさまでした!!!とダッシュで帰るも、ベビーシッターは2時間からの予約なので、1時間以上早く帰ることになってしまった・・・ので、渋谷で一瞬寄り道して久々に服を買いました。家の近所のスーパーで買い物して帰宅。ちょうどくらしは昼寝をしたところだったので、おばちゃんとこそこそ話してお別れ。いつもありがとうございます。寝ているうちにベタの送付作業など。
晩ご飯にチャーシュー、煮卵、カボチャの煮物。くらしもお粥とカボチャの煮物とトウモロコシ。21時頃石田さん帰宅。

チョコラBB飲んで頑張ってる!
by ichikouemoto | 2009-08-10 00:00
<< 2009/8/11 2009/8/9 >>