2009/12/1

c0183432_22395249.jpg
c0183432_22395994.jpg
c0183432_224066.jpg

ギャラリーに展示しきれなかった写真をブックにして置いておきました。お時間ある方は是非!

オープニングも終わって、ようやく自分に余裕が戻ってきました。追いつめられているつもりはなかったのですが、落着いてみると、やはりしんどかったのかも・・・妊娠していることも公表していなかったので、今はとても気が楽に感じます!余裕が無くてメールの返信などしていない方々、本当にすいません・・・くらしも石田さんもいつもすいません。
今日は昼間の暖かいうちに、くらしとたくさん散歩をしました。買い物等して最後に公園に寄ってくらしを開放です!くらしは人見知りもせずに知らない子ども達ともどんどん遊びます。うらやましいです!家に戻った時には3時間も経っていました・・・
晩ご飯に、肉じゃが、ネギのマリネ、ひじき煮、卯の花、大根の味噌汁。浜ちゃん家で貰ったひじきが美味いです!
[PR]
by ichikouemoto | 2009-12-01 00:00
<< 2009/12/3 2009/11/29 >>