2009/12/10

c0183432_17373595.jpg

すごく・・・いい写真ではありませんか?いい笑顔です。

今日は午後、くらしが昼寝から起きるのを待って散歩へ。駅前にある街の写真屋さんに、いつも現像など頼んでいたのですが、今年一杯で店を閉めるそうです。本当に寂しいし、来年私は一体どこへ行けば・・・おじさんはくらしと同じくらいの孫がいるそうで、写真の学校を出てからは写真関係の仕事しかしたことがないそうです。「もう年だし・・・」退職祝いに何かプレゼントしたいところです。
前回お世話になった産科が午前しか診察をしておらず、最近はくらしのタイミングに合わせて行動しなければならないので、完璧に検診に行くタイミングを逃して4ヶ月目も過ぎようとしています。もういっそ、近所に転院しようかと、電話で先生に相談してみたのですが、近所にあるならぜひそうした方がいいとのこと。上に子どもがいる人は、近所で産むのが一番。というわけで、転院することになりました。今の産科は、おばあちゃんの先生で、すっっっっっごい厳しいところもありましたが(ホームシック参照)、やはりもう会えなくなると思うと寂しいし不安です。今回もいろいろと覚悟していたので・・・。

日曜は、夕方からクローズまでギャラリーに行こうと思っています。ぜひまだの方はこのタイミングにいらしてくださいね!全然在廊出来なかったので、写真達に申し訳ない。待ってま〜す。
[PR]
by ichikouemoto | 2009-12-10 00:00
<< 2009/12/11 2009/12/9 >>