人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/1/2

2010/1/2_c0183432_1937870.jpg
2010/1/2_c0183432_19371631.jpg
2010/1/2_c0183432_19372455.jpg
2010/1/2_c0183432_19373379.jpg

あけましておめでとうございます!

年末年始の2泊3日で実家に帰って来ました。飛行機だったのですが、広島の天気が悪く1時間程空港の上をぐらぐら旋回していました。雪で揺れながらも何とか降下していたのに突然急上昇した時は、もう終わりだ・・・と思ったそうです、石田さん。私もあまりの揺れに、不安と恐怖で気持ちが悪くなり、実家に着いてからお好み焼き1枚全部吐きました。
父に連れられて元旦の電気屋に行ったのですが、地デジ対応のテレビをどさくさにまぎれて買ってもらってしまいました。早速今日、東京の家にテレビが届いたのですが、どうやらうちのマンションは地デジ対応していないようです。それでもテレビが少し大きくなって嬉しいです!
くらしはおじいちゃんおばあちゃん、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんにさんざん遊んでもらって嬉しそうでした。私も親孝行出来ていれば嬉しいです。それにしても田舎は寒かった!雪が積もった朝はきれいでした。

帰省中はほぼ石田さんが抱っこしていたせいか、東京に帰ってからくらしが私に寄り付きません。今年もよろしくお願いします!
by ichikouemoto | 2010-01-02 00:00
<< 2010/1/4 2009/12/30 >>