人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/1/11

2010/1/11_c0183432_18384746.jpg

めちゃくちゃ寒いですね・・・明日は雨が降るそうで、近所のママ友のところへくらしと遊びに行くつもりだったのですが延期になりました。
昨日は入間のアウトレットに友人に連れてってもらって来ました。1万5千円するニットのコートが欲しかったのですが、結局買ったのはくらしのオマル(2000円)と舐めても平気なクレヨン、敷き布団カバーでした。どれも安く手に入って良かったのですが、昔だったらまずコート買ってたな。私も変わりました。
今日は夕方にみやじがくらしにプレゼントを持って来てくれました。年越しのフラワーオブライフで売っていたという子どもの上着です。さくちゃんと一緒に買ってくれたそうです。二人共ありがとう!見ての通りぴったりdeございます。
by ichikouemoto | 2010-01-11 00:00
<< 2010/1/12 2010/1/8 >>