人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/1/29

2010/1/29_c0183432_10302133.jpg
2010/1/29_c0183432_10302865.jpg

今日は「いー肉」の日ですね!くらしは牛肉が好きです。あまり買わないので、そんなに食べさせたことはありませんが・・・

前回の日記からもう数日経ってますね。相変わらず記憶が曖昧です。昨日今日と石田さんが連休だったので、私はいろいろと自分のことで動いていました。昨日は写真の現像や前髪カット、夜はストラグルのライブを久しぶりに見て来ました。近所のライブハウスだったので、歩いて帰る途中で「なんでんかんでん」のラーメン食べたり・・・一人で。
今日はこれから打ち合わせと、友人の事務所の片付けの手伝いに行って来ます。お世話になった場所なのでお別れをしなくては。ほんでは!

※上の写メは石田さんが撮ったものです。
by ichikouemoto | 2010-01-29 00:00
<< 2010/2/2 2010/1/27 >>