人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/2/4

2010/2/4_c0183432_10592048.jpg
2010/2/4_c0183432_10592748.jpg

猫と寝仏像とくらし。(部屋とワイシャツと〜風)

今日は久しぶりに児童館のぴよぴよタイムに遊びに行って来ました。毎回通っているらしきお母さん達は、恒例の手遊び歌等、完璧マスター!私は一人ついて行けず・・・くらしも逃亡。一通り手遊び歌や職員さんによる絵本読みなどが終わる(15分くらい)と、おもちゃが開放されます。手押し車や乗り物(パトカーやアンパンマン)も10台程・・・子ども達の争奪戦が始まります。くらしはパトカーをゲットして、何故か乗らずに車を横から押し続けていたのですが、マジで追いかけるのが大変で写メが撮れませんでした。そして子ども同士なので思いっきりぶつかったりもするのですが、その度にお母さん同士が謝ったりして、そっちの方が忙しいのです。そして疲れました・・・
でも広い場所で遊べて楽しかったようで、なかなか帰りたがらず大変でした。(お菓子を渡したら素直にベビーカーに乗った。)
私のお腹を見たママさん達が、妊婦と思わずただのデブだと勘違いしていないか、それだけが心配です。
by ichikouemoto | 2010-02-04 00:00
<< 2010/2/5 2010/2/3 >>