人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/2/19

2010/2/19_c0183432_20523365.jpg

本日、石田さん仕事休み。そして珍しく予定も無く・・・
私は12時に下北で打ち合わせ。いつもランチをごちそうになってしまいます!440のパスタランチ美味しいですよ!打ち合わせが終わって石田さんとくらしも合流して、ばら商店へ要らなくなった物を売りに行く。ドライヤーややかん、ペッパーミルなどトータルで800円でした。小銭ゲット。古着屋のヒッコリーが開くまで公園で時間潰し。ヒッコリーがオープン時間になっても開かないので、石田さんとくらしは帰宅。30分遅れくらいオープンした店でワンピースをお買い上げ。散財かましたぜ!現像をピックアップして、帰りにコミューンに寄ってリカコとさんざんおしゃべりして帰宅。一番街のリサイクルショップのa.m.a.storeが物凄く充実していました。
晩ご飯にいなり寿司、かぶと鶏のこっくり煮、ほたるいかのからし酢みそ、新玉ねぎのサラダ。春っぽいですね。
by ichikouemoto | 2010-02-19 00:00
<< 2010/2/20 2010/2/18 >>