人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/3/17

2010/3/17_c0183432_1918832.jpg

くらしが食べ物をわざと下に落とすようになりました・・・
生後2ヶ月の赤ちゃんをゆさぶって死なせてしまったお母さんのニュースをラジオで聞きました。なんでも、旦那さんが育児に協力してくれず、育児相談センターなんかにも行っていたらしいのですが、残念な結果になってしまいました。生後2ヶ月といえば、本当に大変だと思いますね・・・私は生まれて一ヶ月くらいはすごく辛かったのを思い出します。周りのママ達もそう言いますね。子どもを、可愛いと思えなかったと供述しているそうで、それについての街頭インタビュ−でも、「分からなくはない。」と応えているママがいました。私も分からなくはないです。人間対人間ですからね・・・でも本当に、周りに辛いママがいるなら(ママに限らず)助けてあげたいです。そして世の旦那さんの育児協力は至極・至極・至極必須です!

今日は午前中に慶君が展示の打ち合せに来てくれました。4/24から、cultivateで、ECD展をやります!詳細近日公開、震えて待て・・・楽しみです。慶君の石田さんに対するプレゼン能力の高さに驚かされました。さすが社会人は違います。私も理路整然に喋れる様になりたい!
by ichikouemoto | 2010-03-17 00:00
<< 2010/3/18 2010/3/16 >>