人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/4/27

2010/4/27_c0183432_7374427.jpg
2010/4/27_c0183432_7381468.jpg
2010/4/27_c0183432_7384023.jpg
2010/4/27_c0183432_7382212.jpg

ビックリする程疲れやすいです。

今、27日の朝7時です。昨日は19時には家族で布団に入り、私は20時頃に就寝、今朝は5時半に起きました。昨日は石田さんが休みだったので、朝から公園に散歩に行ったりしたのですが、びっくりするほど速攻で疲れてしまい、生あくびが止まらず(一種のヤバいサイン)貧血でフラフラしてきたのですぐに帰りました。それから一日中ずっと眠さとだるさでぐだぐだしていました。なんだろうこれは!!!今日は食材の買い物に少しだけ出たいのですが・・・寝てるかも。
日記を書くのもかなりおっくうです。生きてます。
by ichikouemoto | 2010-04-27 00:00
<< 2010/4/28 2010/4/23 >>