人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/5/10

2010/5/10_c0183432_2016935.jpg
2010/5/10_c0183432_20161743.jpg
2010/5/10_c0183432_2016293.jpg

ほうれん草のキッシュを作りました!20センチのパイ皿いっぱいに出来たのに、昼ご飯に家族三人で全部食べてしまった・・・

昨日で37週に入り、今日は検診に行って来たのですが、赤ちゃんも推定2800グラム弱あるらしく、本当にもういつ産まれて来ても良いそうです。つい先日までは安静にしていてくださいとのことだったのに、今日は一日三時間は歩いてくださいと言われ、そのギャップにくらくらしました。でもやっぱり動けることが嬉しくて、帰りは隣駅まで歩いて久しぶりにお店をたくさん見ました。トラスムンドにも寄って、久々に店主のはまちゃんを拝んだり。お腹が重いので疲れやすいけど、自由に動けることは本当に素晴らしいです!テンション上がって、家に帰ってからも家事をみっちりこなしました。
これまで心配してくださった皆さん、本当にありがとう!無事乗り切りました!!!あとは出産に挑むだけです。
by ichikouemoto | 2010-05-10 00:00
<< 2010/5/11 2010/5/9 >>