2010/7/5

c0183432_20575752.jpg
c0183432_2058575.jpg

こっちに書くのは久しぶりです!働けECDを更新するので精一杯で、こちらまで手が回りません・・・そして今、今日初めて自分の時間が出来たくらいです。自分の時間を捻出することがなかなか出来ましぇん!
2日には、Phewさんが家まで遊びにきてくれました。とーっても素敵な方です!本当に面白くて、その頃は体調もガタガタでかなりふさぎ込んでいたのですが、気分が晴れました。そして、今Phewさんの方が体調を崩しているそうです。なんか悪いものを吸い取ってくださった様な気がします。ほんと〜〜〜に明るくて面白くて素敵な人でした!
そして昨日はえみちゃんとヒカが遊びに来てくれました。Phewさんもそうだけど、育児を経験している人とは育児という共通の話題があり、まさに私が今育児まっただ中なので、話していて勉強になることばかりです。そして聞いてもらうことで本当にスッキリします。
時間も無いので全然ツイッターも見てません。みんなが何してるのか気になったりもするけど、私は私の今の生活があるし、気にしてる場合じゃないなあと、もう割り切りました。見なくなったら何だか、自分の時間が回り出したような気がするのです。
体調もガタガタだったのですが、やっとアイスを食べれるくらいに回復したので、何とか今年の夏も乗り切りたいと思います。本当に、昨日まで夏を怨んでました。

そうだ、同い年のパパママって皆無に等しかったのですが、えんちゃんのひと月前に産まれたベビーのパパのおつゆちゃんのパパブログがいい味出してます。同じ石田です。奥さんののぶえも同い年!とっても励みになります。
[PR]
by ichikouemoto | 2010-07-05 21:17
<< 2010/7/8 2010/6/25 >>