2010/7/26

c0183432_1504195.jpg
c0183432_1505418.jpg
c0183432_151366.jpg

昨日は日曜だったので、昼間は久々にくらしとえんちゃんと過ごしました。実家のお父さんが送ってくれたファインディングニモを一緒に見ようとしたら、全然気に入らない様子・・・。確かにNHK教育のほうがおもしろいです。
夜は久々にマスピにドライブに連れて行ってもらいました。イケアでずっと欲しかった椅子をくらしとえんちゃんに一脚づつ。私が出掛けている間、今まで見た事もない取り憑かれたような怒り方のイヤイヤをくらしがしていたと石田さんが恐れおののいていたのですが、朝起きてみると、すでに椅子に座って嬉しそうにしていました。昨日は何があったんだろう・・・
[PR]
by ichikouemoto | 2010-07-26 15:08
<< 2010/7/28 2010/7/24 >>