2010/7/28

c0183432_99124.jpg

昨日は石田さんが仕事休みでした。やはり昼間誰かが家にいるのは良いものです。洗濯物に黒カビが付く様になってきたので、洗濯槽の掃除とカビ取りをしました。ピカピカになりかなり気持ちがよいものです。茄子を干して、昼ご飯は茄子のミートソース。午後、くらしを迎えに行くついでに、近くのマッサージ屋で骨盤矯正をしてもらいました。30分コースだったのに、気付いたら1時間もやってくれていました。かなりこっているらしく、週1で通って欲しいレベルとイケメンマッサージ師に言われました。確実に通ってしまいます。リラックス方南町店、まさにリラックス出来ます。子育て応援券も使えます!気分も体も軽くなり、くらしを迎えに行くと、くらしは風邪気味らしく鼻水をたらしていました。お母さんは調子がいいのでいくらでも甘えて来ていいぞ!
ところで、スーパーの2階なんかにある衣料店で、とうとうパンツを買ってしまいました。だって下着屋まで買いに行く暇ないんだもん・・・自分終わった・・・とガックリしつつ、いや、終わってない。始まったんだ!とおばちゃんたちとレジに並びながら思いました。1枚280円。石田さんに報告すると、「僕最近ドンキでしか服買ってない」とのこと。
[PR]
by ichikouemoto | 2010-07-28 09:26
<< 2010/8/2 2010/7/26 >>