2010/9/7

c0183432_10154772.jpg

石田さん「見た事のない料理が出来たダス!!!」
昨日の夜、20時過ぎに家族全員就寝。疲れていたのでしょう、皆・・・私は朝ご飯に味噌汁とおかずを夜のうちに用意しておく(朝起きれないから)と言っていたのですが、結局起き上がれず、朝起きるとこれが用意されていました。冷蔵庫に卵、ソーセージ、トマトという石田さんの三大武器(これがあればとりあえず何か作れる)が入っていなかったため、かなりの試行錯誤のあとが見えます。味は普通に美味しかったです!!!
c0183432_10155897.jpg

おととい食べた有機野菜のグリル、3種のソース。美味しかったな〜〜〜。
c0183432_1016154.jpg

えんちゃんだって、押尾裁判に夢中。
c0183432_10162636.jpg

情報量多過ぎな写メ。日曜の昼ご飯中です。バナナとブルーベリーのスムージーを作れるようになりました。凍らせたバナナとブルーベリーを牛乳とジューサーにかけるだけなのですが。美味しいです!何でもとりあえず凍らせればいいと思います。
[PR]
by ichikouemoto | 2010-09-07 10:32
<< 2010/9/8 2010/8/31 >>