2010/9/15

c0183432_23163529.jpg

c0183432_2316215.jpg

一枚目のちょ〜〜〜笑顔の次の日の朝、くらしは体調不良で保育ママを初めて休みました。朝ご飯を食べさせようとしたら、お腹を押さえて苦しそうにして倒れ込んだらしく(私は寝てた)起きたら石田さんがうろたえてました。胃液を何度か吐いて、そのまま昼まで寝てしまい、起きてから病院へ連れて行くと何故かどんどん元気に。先生に診てもらうころには笑顔もふりまけるくらいになり、夏風邪だろうとのこと。病院で熱をはかった時は平熱だったのに、家に帰った途端、一気にグッと熱が出て、それもゼリーを食べさせたら下がりました。あんなに元気のないくらしを見るのは生まれて初めて・・・!二枚目は、吐いた後に昼まで寝て、その寝起きです。ものっすごい遠い目でテレビを見ています。
c0183432_2316407.jpg

えんちゃん相変わらず。

私の近況は、本日パソコンを新調し(決してTシャツの売り上げで買ったものではない)、今かなりご機嫌にブログを更新です。こんなにもストレスフリーにブログが更新できるとは。昨日までの虹色のくるくるの悪夢が・・・
[PR]
by ichikouemoto | 2010-09-15 23:30
<< 2010/9/17 2010/9/11 >>