人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/09

マタニティーブルーもなんとなく脱出気味で、少し動きたくなってきたので久々にパソコンを開いたり、友達にメールしたり電話したり気分転換。
くらしをだっこしている時に足で携帯の通話を押してしまい、友達に電話がかかってしまったらしく、私が「じんせいいやだ〜」「おかねがほしい〜」と連呼してあやしているのを聞かれてしまう。友達にそのことを聞かされ、物凄く恥ずかしいんだけど、そんな自分がおかしくて一気に元気になれました。自家発電!

昼間くらしはよく眠っていたので、夜中にどうしても寝付けない様子で3時くらいまで泣かれてしまいました。生まれたばかりの頃は、泣いても泣いても涙が出てこなかったのに、最近は立派な涙を流すくらし。

これから先、くらしも失恋で辛い思いをして泣いたりするのかと思うと、わたし、心折れそうです。がんばれくらし〜〜〜失恋しない人生なんて、つまんないから。
by ichikouemoto | 2008-12-09 00:00
<< 2008/12/10 2008/12/08 >>