人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/24

ら〜すくりすます あげびまは〜♪

クリスマスイブのお祝いムードは、飯島愛のニュースで全部かっさらわれた感じですね。
一応、クリスマスということで、石田さんに京王で一番美味しそう、且つ高いステーキ肉を買って来てもらって焼いて食べました。あとはペンネを作った。食後に明大君家のシュトーレンで〆て、我が家のクリスマスは終わり。石田さんは自分にiPod買ってた!飯島愛が死んだり、ECDがiPodを持ったり、時代は変わる。
そこからはウダウダとテレビ三昧、気付いたら8時間くらい見てました。テレビも年末の雰囲気漂って、寂しいのに無理矢理明るくしてる感じ。

2時頃就寝、サンタを待ちながら。
by ichikouemoto | 2008-12-24 00:00
<< 2008/12/25 2008/12/23 >>