人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/1/9

気付いたら
おっぱい半分
ちぢんでた

字余り

最近、左のおっぱいの方がよく出るので左ばかりあげていたら、右は張らなくなり、気付けば右のおっぱいだけ昔の大きさに戻っていました。本当に左の半分くらいのサイズになっていてがっかり。右のおっぱいに対して失礼なことをしました、反省します。

昨晩は、石田さんはくらしと22時頃に寝てしまい、私は一人で翌朝のご飯の用意。23時過ぎに布団に入ってから、今でもせわしなく人の出入りがあるであろう京王ストアのことを思うと、何だか家の中だけ外と違う時間の進み方をしているような不思議な気分になった。そこから伊藤たかみ「指輪をはめたい」一気に読了。若干SFチックで、「八月の路上に捨てる」には全然及ばない、私の中で。3時過ぎ、くらしのミルクの時間が終わるのを待って就寝。
12時頃起床。辺り一面真っ白い雪景色を楽しみにしていたのに、雨で灰色に濡れているだけでした。一日中加湿器いらず。久々に電話してくれたお友達に出産のことを聞かれて、思い出しながら楽しく長電話。石田さんが帰って来て、簡単にグラタンと小松菜のオイル煮を作る。最近ご飯が手抜きで申し訳ないです。

明日は早起き。
by ichikouemoto | 2009-01-09 00:00
<< 2009/1/10 2009/1/8 >>