人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2/2

やっと出た
腸内環境
正常化

字余り

石田さん休み。昨日の晩ご飯の残りを朝ご飯に食べる。昼過ぎ、方南町のマツキヨまでミルクを買いに自転車で走る。帰りにドンキホーテで豆腐とアイス。おかめ納豆のツインパック豆腐が78円って安いと思う。家に戻って荷物を置いてから京王ストアへ、広告のアサリ100グラム100円、500グラム分購入。その足で反対側のスーパーと八百屋へ。あさり半額を見つけて、また購入。国産のレモンが見つからず、カリフォルニア産3個100円。農薬怖い。
帰ってあさりの砂出し→冷凍。半額のあさりは晩ご飯のパエリアへ。
夜、打ち合わせも兼ねて宮川姉さんが遊びに来てくれました。張り切って晩ご飯!

あさりは食べれるようになったけど、さざえは自信ない。何故かやって来たあさりマイブーム。
by ichikouemoto | 2009-02-02 00:00
<< 2009/2/3 2009/2/1 >>