人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/3/15

2009/3/15_c0183432_051699.jpg

午後、バスに乗って下北の先へ。U.G MANのレコーディングに、ゆかりちゃんと共鳴くん(1)も来ていたので、私とくらしも遊びに行かせてもらいました。噂の、プール付きスタジオ!人の家に遊びに行った感じで(というか人の家)広々、のびのびさせてもらいました。たくさんの人に可愛がってもらい、くらしも嬉しそう。谷口さん、ゆかりちゃん、みなさんありがとうございました。
歩いて帰宅。途中、もちろんイエローポップとHOLAへ寄りました。ぽえむさんの書いたフライヤーがやばすぎる。
http://d.hatena.ne.jp/poem65/
家に帰ったら、ELEKTRO HUMANGELの新譜が届いてた!ジャケの中に折り込んである紙に、私の撮った写真も載ってます。石田さんも一曲参加してる!
http://www.myspace.com/elektrohumangel

明日も忙しい〜〜〜
by ichikouemoto | 2009-03-15 00:00
<< 2009/3/16 2009/3/14 >>