人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/4/2

2009/4/2_c0183432_23452464.jpg
2009/4/2_c0183432_23453385.jpg

午後、下高井戸在住の同い年のパンパース君が引っ越しの準備で家に居るという情報をキャッチしたので、くらしと一緒に遊びに行きました。ベビーカーで、初電車。ホームと車両の隙間、怖い!2駅だけど、ちゃんと乗れて嬉しかった。ベビーカーだと、全てエレベーターでの移動になるので、なかなか大変なものがあります。でも、ゆっくり動けばいいのです、くらしと一緒なんだから。
パンパースの今の家は、本当にとてもいい部屋でした。何より日当り、そして見晴らし!引っ越すのがおしい気持ち、分かります。新しい部屋も、外観が面白い物件で素晴らしい!また遊びに行かせてね♪
帰りに、西友に寄って「うまかっちゃん」2パックゲット。九州フェアが昨日で終わっていたので、お店の人に頼んでバックヤードに置いてあった物を売ってもらいました。「うまかっちゃん」、知ってますか?

ベビーカー、楽しい!
by ichikouemoto | 2009-04-02 00:00
<< 2009/4/3 2009/4/1 >>