人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/6/12

2009/6/12_c0183432_23393920.jpg
2009/6/12_c0183432_2339476.jpg

寝るのが遅かったので、昼前に起床。起きたら、すでに石田さん(本日休み)が離乳食など済ませてくれていました。ありがたい!
午後、下高井戸のツタヤへ。サッド・ヴァケイションとエリ・エリ・レマ・サバクタニを借りました。トラスムンドに寄って、浜ちゃんとお客さんで来ていた近藤さんとおしゃべり。近藤さんはシャーリーの好色人生と転落人生という映画の音楽を作られたそうです。すごい!あたいもがんばる!買い物して帰宅。下高井戸に行くと、ものすごい量(主に食材)を毎回買ってしまいます。安い。
帰って来て、サッド・ヴァケイション鑑賞。良かった。3部作、後味良いです!はーーーため息。誰か3部作について話そう!

(本当はQPの展示を見に行く予定だったけど、ユリイカ見てバスに乗るのが怖くなったのでやめた)
by ichikouemoto | 2009-06-12 00:00
<< 2009/6/13 2009/6/11 >>