人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/6/22

2009/6/22_c0183432_23301482.jpg
2009/6/22_c0183432_23302438.jpg

湿気で写メが曇ってる・・・

午後、カーリーちゃんが遊びに来てくれました。くらしと遊んでくれて、非常に助かる!
17時、石田さん帰宅。晩ご飯の用意をしていたら、ペリさんから電話。は〜、心配ありがとう。とっても嬉しかった!
夜、新宿のタワレコへ、磯部氏に遭遇。高田馬場へ移動、タイキックの葉ちゃんのソロライブを見に行きました。良かった!キリンジの「耳をうずめて」のカバーが聞けて感動。私も相当キリンジ好きなのですが、昔好きだった人が「耳をうずめて」が一番好きだという話を聞いて、それから相当聞き込んだ「耳をうずめて」。その頃の甘しょっぺー気持ちをありありと思い出しました・・・でも、何だかその頃を思い出せて良かった。
葉ちゃんの歌を聞いて、相当良い気分になっていたのですが、高田馬場駅近辺にいた欲渦巻く大学生達に辟易してしまい、気分ぶち壊しで帰ってきました。
でも、葉ちゃんありがとー!

ポテンシャル、いい言葉!
by ichikouemoto | 2009-06-22 00:00
<< 2009/6/23 2009/6/21 >>