人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/6/27

2009/6/27_c0183432_153150.jpg

午前、あまりの暑さに目が覚める。
くらしを抱っこして近所へ買い物へ。密着した部分が蒸し暑い!スーパーは涼しい・・・家はクーラーが無いので、汗かきのくらし(赤ちゃんは基本的に汗かき)は着替えても着替えても汗をかきます。扇風機はフル稼働・・・
アマゾンからプリンターが届く。
夕方、くらしを預けてユニットへ。やけさんのDJが久しぶりに聞けて楽しかった!そしてやっぱり一番好きなDJだと思う。他にもイルリメ、DOKAKA、Traks Boys、クチロロも見れて良かった。たくさんの友達にも会えて本当に嬉しかった!イルリメは改めて最高だと思ふ。
早い時間に終わったので、やけさんたちと居酒屋へ。いろいろ話していて、些細なことで泣いてしまい自分でビックリしました。些細なことだと思っていたのに、体は正直だった・・・みんなを心配させてしまいました。すいません。でも、久しぶりにみんなでお酒が飲めて本当に楽しかったです。
思い出ぽろぽろーーー!!!

こちらがイルリメ先生。
by ichikouemoto | 2009-06-27 00:00
<< 2009/6/28 2009/6/26 >>