人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/7/19

2009/7/19_c0183432_22542897.jpg
2009/7/19_c0183432_22543547.jpg

午後、吉祥寺まで「大図まことの刺しゅうキャップ展」を見に行きました。刺しゅう界のプリンス、大図さんもお店にいらっしゃったので少しおしゃべり。すんごく良いです、刺しゅう。新しいお気に入りに出会えて嬉しい。キャップの似合う男の子になりたい・・・そんな気分です。ユザワヤでクッキーの型を買って、急いで帰宅。
夕方、慶君とsacちゃんが打ち合わせにやって来る。打ち合わせは5分程で終わり、あとは最近のzine事情やトン子ちゃんについておしゃべり。すぐに石田さんも帰って来たので、みんなでうなぎを食べることに。近所の魚屋のうなぎを買って来て、枝豆を茹でました。あと野菜サラダと紅ショウガ。(第三の)ビールが美味い!食べ終わっておしゃべりしていると、急にsacちゃんが「にじ!」と叫んだので窓の外を見ると、ただ事ではない大きな虹が!大急ぎでカメラを持って、みんなで屋上へダッシュ!すると、2階に住むカメラマンのヤマピが先にいてビックリ!さすがです。
もう、カメラのフレームに入りきらない程大きな虹に興奮しすぎました。屋上にいたみんなですんばらしい感動を共有して、本当に、一人じゃなくて良かったと思った。みんながいて良かった!

思い出すと気持ちいい程、良い一日ダス!オッス!
by ichikouemoto | 2009-07-19 00:00
<< 2009/7/20 2009/7/18 >>