人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/9/22

2009/9/22_c0183432_21314793.jpg
2009/9/22_c0183432_21315410.jpg

午後、家でECDの取材。
15時、さきよちゃんと恵比寿にasunaこと嵐君と、連載の相棒である南波さんのライブを見に行きました。嵐くんのライブってすごく面白いです。これまでに同じようなライブを一度も見た事がありません。って数える程しか見てませんが。南波さんはライブが終わると、女子に囲まれていて近づけませんでした。
その後下北に移動して、さきよちゃんの旦那さんであるトビさんのバンドenvyのライブ。久しぶりに見れました。ライブまでに時間があったので、コミューンに行ってみんなでたこ焼きを食べたり動物の写真集を眺めたり。
22時過ぎに家に帰ったらくらしはグッスリ寝てたzzz
by ichikouemoto | 2009-09-22 00:00
<< 2009/9/23 2009/9/21 >>