人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/9/29

2009/9/29_c0183432_22174639.jpg

石田さんは今日で三連休が終了。遅れて来たシルバーウィークといった感じでした。
午後、石田さんとくらしと浜ちゃんの家へ遊びに行きました。まだまだ新生児のももちゃんはちっちゃい!くらしも10ヶ月前はこんなに小さかったのに・・・と思うと、マジで成長は早いっす。そして、本当に激しんどかったのはほんの産まれて数ヶ月だったなぁ・・・と感慨深かったです。オーディもバリバリ元気で良かった!お祝いも無事に渡せました>関係者各位
夕方、私は渋谷でインタビューを受けました。インタビューは何度か経験があるのですが、前回と言っていることが違っていたらどうしよう・・・という思いがいつもあります。是非、そんな矛盾も受け止めてください!掲載されたらお知らせします。
晩ご飯に、はまちの刺身と、近所のお惣菜屋で買った筑前煮、酢の物、即席のお吸い物。
by ichikouemoto | 2009-09-29 00:00
<< 2009/9/30 2009/9/28 >>